仕事始めでした

f:id:haruharu935:20200106212830j:image

 

長かったお正月休みもとうとうおしまいです。

おかげさまで、今仕事は全く辛いものでは無いのですが、トラブルやら、ドタバタの展開やらがてんこ盛りでやっぱり疲れますよねー。

その分ゆっくりしたんだから、ま、しょうがないですね。

 

私たちにとっては楽しい年末年始も、自宅で闘病している方々にとって、病院が休みというのはとても不安なんですよね。

なんとか今日までは頑張ったという気持ちがめちゃくちゃ伝わってきます。

入院をよしとするわけでは無いけど、うちのホスピスで、体はもちろん心を休めて欲しい。

心から安心して欲しいと願うばかりです。

 

今日のハルちゃん、ソファーでまったり。何回も名前呼んで、やっとこっち向いてパチリ📱

年末年始も御多分に漏れず脱走したけど、呆気ないほど早く帰って来ます。

やっぱり寒いんだねー。

 

f:id:haruharu935:20200106220307j:image

 

冬は家が一番やで