えらいこっちゃ

f:id:haruharu935:20200321105950j:image

今、このコロナ騒ぎの中母を送り届けるために

昨日から大阪に来ています。

新幹線はリスクが大きいと判断して、旦那さんの運転で車で来たんだけど、困るのがほら!ハルちゃんですよ。

 

 

ご飯とトイレは息子とお嫁さんに頼んできたけど、私がハルちゃんとの別れが寂しくてヤバイです(°▽°)

でしなに(大阪弁)玄関にいるハルちゃんに声をかけた時の写真…めっちゃ無視。

これから、非常勤の特権を駆使していろんなところへ節約旅行しようとか思ってたのに、一泊でこれじゃどうすんのって感じです。

こんなに奴に手玉に取られてしまう予定じゃなかったんだけどなァ

f:id:haruharu935:20200321145801j:image

(メインのキッチン)

 

f:id:haruharu935:20200321111619j:image

(母の部屋のミニキッチン…ハルちゃんに狙われるよと何度も言うけど、やっぱり物がいっぱい、どちらもやられたい放題)

今頃、人がいないのを良い事になにしてるんだか…

今回は母も旦那さんも私も一緒に留守にしてしまったから、余計気になっているので、これからはハルちゃんを理由に旦那さんとは別行動をとる事にします。

 

とりあえず、今日中に急いで帰ります。