ハルちゃんの多面性に驚く

f:id:haruharu935:20200301193506j:image

ハルちゃんが山中で人を襲った… らこんな感じ?

私が送った写メを娘が加工して送り返して来ました。

 

ハルちゃん、時々本当に悪い顔するんだよね。お腹が空いた時は「ご飯よこせ!」と真剣に訴えて来ます。「にゃがー、にゃがにゃがー、うー、がーっ」それはそれは圧かけて来る。

f:id:haruharu935:20200301194415j:image

母じゃなくても、あげないといられないうるささです。

 

そうかと思えば、

f:id:haruharu935:20200301194630j:image

f:id:haruharu935:20200301194645j:image

ミャーオ「あけて〜」と、超絶可愛い声であけておねだりしてくるので、いつも早飯喰いまっしぐらで、最近体重が急増してます(ハルちゃんのせい?)

 

コロナウイルス予防で、外出自粛のなか食料品買い出しの為に近くのスーパーだけは行ってます。

あれだけニュースでトイレットペーパーやテッシュは国内生産で供給には問題無いと言っているのに、カゴにトイパー入れてる人の多いことよ…そして売り場にはもう無かったです。

 

我家では母が、日頃から多めにストックしてるので、慌てないんだけど人が買ってたらやっぱり焦って買ってしまうのかなぁと、ついつい買ってる方の顔見ちゃったりして…

めちゃくちゃ皆さん普通の方でした。

 

必要最低限の外出のみのお休みで、以前なら退屈ー🥱って感じでつまらないだろうけど、今はハルちゃんがいるので、ゴロゴロが幸せに感じます。

f:id:haruharu935:20200301200413j:image

すっご〜いぼろの割烹着着てよう自撮りしたなぁ、こわっ!